アイドルヲタクの日記

ゆるーく。アイドル好きです。ジャニーズから48g、スタダまで。幅広いです。

自己紹介 、

はじめまして 。

主の自己紹介をさせていただきます。

主は、アイドルが大好きです。はい。

一番最初に好きになったのは、小学校2年生の時、AKB48をみて 好きになりました。

最初の推しは 板野友美ちゃんです。今でも応援してます。

そこから、「花より男子」で嵐の松本潤くんをみて嵐を知り、いわゆるジャニヲタの入り口に足を踏み入れました。

小学校高学年の時、「NMB48げいにん!」という番組で 渡辺美優紀ちゃんをみて一目惚れ。

そこから卒業までずっと推し続けました。

そして同時期に Hey! Say! JUMP山田涼介くんを知りました。

ここからがわたしのジャニヲタ人生のはじまり… 

今では完全に周りからジャニヲタ呼ばわりでございます。(笑)

とにかくいろんなアイドルが好きなんです。

新しいアイドルはすぐ調べるし、特に可愛い子なんかはすぐに好きになっちゃうタイプです。

まとめると、主の好きなアイドルは

 

J … Hey! Say! JUMP 山田涼介くん 、(嵐さん)

AKB系列 … NMB48  渡辺美優紀ちゃん(卒業)

                                 渋谷凪咲ちゃん

                                 川上千尋ちゃん (BⅡ推し)

                    HKT48 多田愛佳ちゃん

                   乃木坂46 白石麻衣ちゃん

                                   星野みなみちゃん

                      欅坂46  渡辺梨加ちゃん

スタダ系列 … たこ虹 清井咲希ちゃん

 

と いったところです … (多い)

けど 軸になってくるのは Hey! Say! JUMP君だと思われます。

幅広く書いていきたいです。

趣味が合う方、気になった方、ぜひぜひ宜しくお願いします😊